きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

THEサンデー

2008-02-24 15:57:45 | 
大野クンが生出演してましたね。
VTR出演だけかと思っていたら本人が出てびっくり。
たまたま昨日の夜J-netをチェックしたら情報が出ていたのでわかりましたが、いつも思うけどインフォメーリョンが遅過ぎ
カバーしきれていない部分もありますしね
VTRはZEROと同じものでしたが、24時間テレビのものも流れてちょっとお得でした(^^)
あれからもう4年も経つんですね。
早すぎて怖い(>_<)

そして、明日から個展の整理券はWebで抽選し配布するようで、ついに事務所も動いたかという感じです。
よっぽど凄かったんだろうなぁ。
十六茶カフェもそうしてくれていたら…。
まぁ、規模が規模が違いますけど
全国を回る予定もあるそうなので仙台辺りでやってくれないかな
夏コンと一緒に全国行脚しちゃいなよ(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放浪記 | トップ | 嵐5大ドームツアー »
最新の画像もっと見る