きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

WSチェック!

2006-10-31 07:40:38 | 堂本光一
今日は6:30に起きてWSチェック。
6:30過ぎはやらなかったので5時台~録ったのを見直してました。
新聞映らなかったしどれがいいんだろ。
7時台まで見て、記者会見を流してくれたのはズームだけでしたね。
光ちゃん唇の色が悪くないですか…
疲れも溜まってるんだろうな。
でも、顔は思ってたより頬もげっそりしてない感じだったしよかった。
SHOCKの件にも触れてましたね。
14万枚のチケットに208万枚の応募とか。
毎年の事ながら当たる気がしない…
さて、また寝ま~す(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千秋楽(mirrorコンオー... | トップ | mirrorコンオーラス »
最新の画像もっと見る