きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

退所

2020-07-22 22:55:00 | starto
長瀬智也、ジャニーズ事務所退所。
”ついに”というか”とうとう”この日が来てしまったという感じ。
来年の3月までなんですね。
この前福島のPR CMでポスターには載ってるけど、CMは個人で3ver.のみ。
長瀬クンver.がないのでおかしいなとは思っていたんです。
もしかして来年の今頃はもういないんじゃないかって。
CMなんかは契約期間があるのでわざと個人でのものにしたのかもしれませんね。
今まで退所してきた事務所のタレントさんはたくさんいます。
それはそれでその人の人生だし否定するつもりはありません。
(ファンとしては残念だし、悲しいし、受け入れられないですが)
ただ、同年代(というか同い年)でジャニファンの入口でもあった長瀬クンが辞めるっていうのは結構ショックが大きいです。
光ちゃんとの2ショももう見られなくなるのかぁ。。。

TOKIOは子会社を設立して独立とか?
もうバンドは難しいと思いますが、タレント活動は続けていくのか、詳細はわかりません。
でも、TOKIOという名前を残したいという気持ちは伝わってきました。

はぁ、やっぱり25年の鬼門ってあるのかな?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デビュー23周年 | トップ | MステSP »
最新の画像もっと見る