きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

冬コン決定!!

2013-10-25 19:06:00 | KinKi
今日は朝からそわそわ。
なぜかというとMステが気になって(笑)
ずっ~と仕事しながら考えてました
そしてようやく冬コンのお知らせがきましたね(^^)
今年は東京ドーム2Daysかぁ。
理由はわからないけど、人集まらないのかな
まぁ、10年も通ってると集客力が落ちてるのもわかりますしね…。
だってほとんど活動してないし
まさか今年最後とかないですよね
ドーム以外で単独カウコンでもいいけど(笑)
話が飛躍し過ぎました(;^^)
あとはアルバムの発表を待つだけ。
そういえばSHOCKのお知らせも遅いですね。
SHOCKはないって事はないだろうけど、来年アルバム出して全国ツアーでもいいです(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVEファンキーダンス | トップ | Mステ »
最新の画像もっと見る