きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Mステ

2014-05-30 21:50:00 | 
鏡を使った演出カッコよかったですね(^^)
たしかに最初だけですが、見所は“最初”と言い切ってしまう大野クンがおかしかった~(笑)

平成生まれと昭和生まれの好きな曲ランキングは平成はホントに最近のものでしたね。
女の子に“相葉”と呼び捨てにされたり、ものすごくメンバーに対して饒舌に話していたおばさんに名前を忘れられたり、相葉ちゃん美味しいなぁ(笑)
お父さんと一緒に作った餃子を『握る』って言ってるし(笑)
相葉ちゃんに笑わせてもらったMステでした。


そういえば、今日のあさイチのゲストは中山美穂さんだったんですね。
剛さんのコメントはあったのでしょうか
ノーチェックでした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都旅行その2 | トップ | お弁当 »
最新の画像もっと見る