きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

SHOCK初日

2006-02-06 20:45:55 | 堂本光一
今日からいよいよSHOCKの幕が開けましたね。
アッキーのMAん華鏡によると、問題はありながらも今までで一番順調に稽古が進んでいたようで(^-^)
仕事をしながらも落ち着かなくてそわそわドキドキ
初日と千秋楽はいつもこの状態…。
幕が開ける頃には心だけは東京へ飛ばして成功を祈っていました。

いまや光ちゃんのライフスタイルの一部となったSHOCK。
私が観劇するのはまだまだ先ですが、光ちゃんが全身全霊をかけて作り演じる舞台をしっかりと観て来たいと思っています。
亮ちゃんは突然の代役でドリボと並行での稽古はものすごく大変だったと思うし、翼自身も悔しい思いを胸に一日も早い出演を望んでいると思います。
今回のSHOCKが終わる頃には、み~んな一回りも二回りも大きくなっていい男になっている事でしょう。

まずは初日に乾杯(笑)
コーラでも飲もうかな。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリスタ | トップ | 今更ながら »
最新の画像もっと見る