きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Popcorn

2012-11-16 12:48:47 | KinKi&嵐
いよいよ今日からPopコンツアーが始まります。
やっとはじけるね、翔クン(笑)
今まで、土日だったので金曜日が初日というのは何だか不思議な感じ。
webのロゴもPopcornと同じに変わってます。
でも、この字体と色の感じあまり好きじゃないなぁ(;^^)
うらあらしページも開設されました。
アラフェスの時はこのページ見れなかったんですよね。。。
チケットが取れなかった時ほど、こういうページは酷なものです。

そして、今日はMステ
は大阪に飛ばしつつ、テレビの前で楽しみます。
(がんばってそれまでに帰らねば)
KinKiにとって、歌番組出演は今年初
1月にシングル出した時はプロモが一切なかったし、出したのを知らない方もたくさんいるんじゃないでしょうか
予想通りアニバ歌うんですね。
名曲だし、好きだけど…うまく言えないけど何か違う。
”愛かた”とかの方がファンも喜ぶと思うんだけどな(笑)
2人並んだ姿が見られると思うだけでいいのかな。
あ~なんだかKinKiファンやってると、どんどん満足のハードルが下がって行く気がする(TOT)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KinKiコン | トップ | 撃沈 »
最新の画像もっと見る