きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ちょんまげ男子

2011-04-21 21:03:49 | テレビ
昨日、録画していた”江”を見たのですが、江の結婚相手の一成がかっこいい
気になって、調べてみると平 岳大さんという俳優さん。
ご両親が平幹二朗さんと佐久間良子さんなんですね。

気付いたのですが、私ってちょんまげ男子が好きなのかも。
現代劇よりも時代劇での姿がかっこいいというかときめいちゃいます。
新撰組の堺雅人さんとか、義経のタッキーとか。
番外編だと仁の小出恵介クンとか。
凛々しい顔がいいんだなぁ(*^-^*)

でも、気になる事がひとつ。
今週で一成と離縁させられた江。
来週からもう出ないんだろうか…。
それにしても猿(羽柴秀吉)ムカつく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リニューアル | トップ | ようやく »
最新の画像もっと見る