きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ただいま

2012-11-28 21:55:00 | 遠征日記
タキツバコンin秋田から帰ってきました。
お見送りも最初の方だったし、終わって1時間以内に家にいるっていう(笑)
楽しかった~(^^)
地元っていうのもあるけど、タキツバコンは楽しい
年末までがんばれそうです。

お見送りがあるのは知ってはいたものの、自分の順番が近付くにつれてドキドキ
初めてあんな至近距離でジャニメン見た。
かっこよかった
1人1人しっかりと目を見て両手で握手してくれたタキツバに感動しました。
緊張したけど、しっかりと自分の気持ちは伝えられました。
洗いたくな~い(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振込完了 | トップ | 日本列島全国縦断コンサート »
最新の画像もっと見る