きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Artistree CAFE

2016-09-30 13:30:00 | 遠征日記
間もなく帰ります。
昨日、アリーナツアーが始まったばかりなのに年始の事を考えなきゃいけなくて正直落ち着きません(^^;)
でも、次があるって事は贅沢な事なんですよね。

今日はホテルをチェックアウトして、めざどでKinKiが飲んだコーヒーを飲みに『Artistree CAFE』へ。
外観はこんな感じ。

大通りから一本小路に入った所にありました。
中はジャズが流れていて、静かな時間が流れている感じ。
頼んだのは、KinKiが飲んだ“ゲイシャ”というコーヒーといちじくとウォールナッツのスコーン。

コーヒーはスッキリとした後味で、苦味もなく普段はブラックで飲まない私でも飲みやすかったです。
スコーンもいちじくの(種)プチプチした感じと程よい甘さがあって美味しくいただきました(^^)
お店のblogを見ると希少な豆なようなので、味わえてよかったです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終了 | トップ | We are KinKi Kids Live Tour 20... »
最新の画像もっと見る