きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

祝!初日

2016-02-04 17:22:21 | 堂本光一
まもなくSHOCKの幕開けです。
なんだか緊張(笑)
初日は独特の緊張感というか雰囲気がありますからね。
2ケ月という長丁場ですが、ケガなく無事に走り抜けられますように(-人-)

今月発売の”エンタテイナーの条件
表紙がA・B2種類でしたが、今日から帝劇限定のC ver.が販売されるとか。
売り方うま過ぎるというか、完全に足元見られてますね
フォトカードも違うらしく気になるけど、さすがに2冊はいらないなぁ…(;^^)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲネプロ | トップ | 最上の命医 »
最新の画像もっと見る