きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

欲しい!!

2008-10-11 21:46:27 | 堂本光一
SHOCK2008のプレミアムグッズプレゼントの詳細を見て激しく欲しいと思った私です。
光ちゃんが身に付けていた大好きな夜の海の衣装と写真のプレミアムフォトスタンド
欲しくないわけがありません。
JEはファンの欲しいものがわかってるなぁ
でも、全くといっていいほど当たる気がしないんですよね
”欲しいけど、もらえない”これが一番問題(:^^)

衣装の一部をセットという事は夜の海の衣装を切るんですよね…。
気になるのが来年は衣装を新調するのか、それとも新作を発表するのか。
DVDを出して一区切りっていう気がしてならないです。
まぁ、これは私の憶測なので何の信憑性もないんですけどね(笑)
タッキーのソロデビューが決まりましたね。
何個か日参しているブログがあるのですが、やはりショックもあるようで…。
ユニット好きのファンにはいろんな想いがあるんだろうなぁと。
何年か前のKinKiを思い出してしまいました。
私も受け入れられるまでかなり時間がかかりましたから。
というか、受け入れられたのは最近なんですけどね。
剛がE☆E名義で活動をするようになってからです
グループとしての活動を犠牲にしてまでソロを優先する必要があるのか
そんな疑問が頭の中をグルグルとうずまいたものでした。
うまく言えないけど、時間が解決してくれる部分もあるかなと思います。
それまでたくさん悩みますけどね(笑)
あの事務所の考えている事は理解できないというのが結論のような気がします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってらっしゃい | トップ | 今頃 »
最新の画像もっと見る