きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

当落

2017-07-07 23:39:45 | 堂本光一
今日は会社の飲み会だったので、先ほど確認。
(電話しなくてもwebで確認できるって楽ですね)
6時になっても当落開始の案内が来なかったので、もう来週かなと思っていました。
何時から確認できたんだろう
無事に梅芸取れてました(^^)v
でも、第2希望だった
ホテルだけ第1希望の日にちで押さえていたのでキャンセルしないと。。。
飛行機は安い航空券で押さえられそうなのでよかった~。
便数が少ない上に安い便は限られてるので行きは選ぶ余地なしなのですが、帰りはどうしようかなぁ。
ANAで帰りたいけど、JALのマイルが切れるのもあるし悩みます。
とりあえず行きだけ押さえようかな。
これでまた仕事がんばれそうです(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍びの国 | トップ | 嵐にしやがれ »
最新の画像もっと見る