きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

予約完了

2017-06-12 12:51:10 | KinKi
KinKiのCD&DVDが今日から予約受付開始という事でお昼休みになって、すぐに予約しました(^^)
ちょっとせっかちだったかな(笑)
でも、嬉しい気持ちが抑えきれなくて(^^;)
友達と20周年はお金がかかるねって言ってました。
(喜んでます/笑)
友達も嵐ファンなので、嵐の20周年はどうなるか恐ろしいと
私は嵐の20周年はハワイだと思っています(笑)
貢ぐためにせっせと働いて貯蓄しなきゃいけないですね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ | トップ | 新曲解禁 »
最新の画像もっと見る