きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

しやがれ

2016-06-12 12:52:00 | 
昨日のゲストは松田聖子さん。
思いがけず秋田駅前映ってびっくり(笑)
ガトーショコラを一緒に食べたかったと相葉ちゃん&大野クンコンビがかわい過ぎます(*^-^*)
次の静岡では取り寄せて是非コンサート前に食べて下さい。
相葉ちゃんの感想は予想通り濃厚(笑)
あとはねっとりしか出て来なくて、的確に説明する松潤の感想に乗っかる相葉ちゃんがおかしかった~(笑)

THIS IS MJは長瀬クンとの対決。
向き合った時の松潤の顔の小ささにびっくり。
生クリーム泡立て対決ではあっさりと負ける不器用なJ(笑)
カンガルーはめちゃくちゃかわいかったですね。
松潤はさすがトイプードルに嫌われるだけあって寄ってこない(^^;)
こういうのは相葉ちゃん担当な気もしますが、相葉ちゃんも動物寄ってこない派ですからね
逆に2人でやったらおもしろいかも
空手対決は長瀬クン、カッコいい
手足が長いと様になりますよね。
勝者はJ。
松潤は体幹がしっかりしてるからブレないんだろうなぁ。

MUSIC DAY情報はしやがれのコラボ企画は音楽の旅へ。
どんな内容なんでしょうね
ジャニーズ夏のはじまりスーパーメドレーはどんな組み合わせになるか楽しみです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜日 | トップ | ゲスト »
最新の画像もっと見る