きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

相葉マナブ

2014-04-13 20:08:00 | 
今日の相葉マナブのゲストは大野クン。
リアルタイムで見る事はあまりないのですが、今日はリアルタイムで見ました。

以下、ツボの羅列です。
植木屋さんになってる全くオーラがない大野クン
ホントに猫背に見えるなぁ、あの服。
しかもなんだか形といい色といいおじさんくさい
なんでもかっこよく着こなす相葉ちゃんでさえもちょっと微妙です(^^;)

三つ葉が出てこない天然コンビ2人
2人だけで仲良くわかり合ってるし。
どうしてもニワトコの芽を大野クンに食べさせたい先生(笑)
枝が折れます
ネギの香りがする野草を探して軽く“違いますねぇ”とあしらわれる2人。
“のびる”は聞いたことあるけど、見た事はありませんでした。
らっきょうっぽいんですね。
食べかけしか回ってこない澤部さん。
先生冷たい(笑)
ふきのとう探しは大変そうでしたね。
斜面より土手とか原っぱにあるイメージだけどなぁ。
回りになにもなくても生えてるんですね。
ふきのとう取ろうとして芸人チームはファイト一発みたいになってる(笑)
嵐チームはあんなちっちゃいの取ったらかわいそうです
タケノコ掘りは大野クンに教える相葉ちゃんがよかったなぁ。
ほっこり雰囲気(^^)

最後は予告で主題歌が流れましたが、『死神くん』という割には爽やか系なダンスナンバーという感じでした。
大野クンは来週もゲストなんですね。
来週は相葉ちゃんに釣りを教える大野クンが見られるのかな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青志先生 | トップ | 桐谷さん »
最新の画像もっと見る