きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ふぉ~ゆ~

2018-02-16 21:13:16 | starto
昨日のSHOCKを辰巳クンが観劇したみたいですね。
カテコではステージに上がったとか。
ちゃんと靴脱いで靴下(笑)
光ちゃんも博多座で土禁で靴下でしたよね。
”おいで”って読んだ光ちゃんがとても優しい感じだったとかで目に浮かぶなぁ。
きっとにっこにこ(^^)だったんでしょうね。

ふぉ~ゆ~こと あ~ゆ~ことでも感想を書いてくれていて、副音声付きいいなぁ。
是非とも辰巳クンの副音声でSHOCK観たい(笑)
無理だったら、SHOCKのDVD出す時に特典として付けて下さい<(_ _)>


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐 | トップ | 何だかなぁ… »
最新の画像もっと見る