きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

嵐にしやがれ

2015-01-25 16:46:28 | 
昨日のゲストはカメ。
ニノや相葉ちゃんと総武線仲間だっていうのは知っていましたが、ニノと地元(最寄り駅)まで一緒だったんですね。
そんな繋がりの深いニノが今回は仕切り。
問題前振りの”どっちがリアル亀梨”で回を追うごとに息が合っていくニノとカメ(笑)
潤った唇が好きな大野クンとか、お風呂に入ったら一番最初に洗うのは歯な相葉ちゃんとかちょいちょい嵐情報も入ってきておもしろかった~。
ちなみに私も歯です(笑)
3問目はじゃんけんして負けたのに当てちゃう翔クンと相葉ちゃん。
another skyとか翔クンはよくとかチェックしてるんですね。
ここまで1問も当たってない大野クン(笑)
最終問題(ジャンピング)で当てて優勝しちゃうのがらしいなぁ。

亀’Sレストランは親子丼
オシャレの高度な所を競うカメと松潤(笑)
大野クンのリビングでお店探しをする松潤の画。
想像してしまった(笑)

途中のツッコんだ話。
直球ではないけれど、遠回しでもない。
そんな聞き方がさすがと思いました。
さすが翔クン
どちらかというと真逆のイメージの嵐とKAT-TUN。
とがってた時期ももちろんあっただろうけど、でも話を聞いていて目指す所はというか同じ方向を向いて一生懸命やろうという気持ちは一緒なんだなって思いました。
もしも大野クンがKAT-TUNだったら。。。
大野クンの”チッ”は貴重
でも、キャー(≧▽≦)っていうより笑える
憧れ先輩話からKinKiの話になり未満都市へ。
Jの名前しか出なかった相葉ちゃんがアピール(笑)
”うまい”以外と言われて”熱い”と言った大野クン
でも”ずっと食べられる感じ”というのが最大の褒め言葉なんだろうなって思いました(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 傘を折る女 | トップ | 晴れ »
最新の画像もっと見る