きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

映画祭出品

2020-09-22 22:28:00 | 
連休最終日。
連休中はずっと腹痛続きで痛み止めとずっとお友達でした(^^;)
まぁ、動けないわけではないので今日は薬を飲んでお墓参りへ。
あまり混雑もしていなかったので密にならずによかった。

『浅田家!』が”ワルシャワ国際映画祭”と”釜山国際映画祭”へ出品される事が決まったそうですね。
ニノの演技が世界の人に見てもらえるというのは嬉しい事です(^^)
『浅田家!』見に行きたいけどいつ行こうかなぁ。
最近、常に来月の試験の事が頭から離れなくて、気持ちがついていかないというか…。
上手く言えないけど、ドラマが見たいとか、買い物に行きたいとか思っても気合いを入れて気持ちを奮い立たせないと行動に移せないといった感じ。
中々勉強も手につかずに何もせずに時間だけが過ぎて行く毎日。
どうしたらいんでしょうね。
とりあえず明日からまたがんばろ。

夕方に飛び込んできた山口クンのニュース。
びっくり、そして絶句…。
お酒は辞めた(辞めるために努力していた)と思っていたので。
脱退しても事務所を辞めてもやっぱり出てくる『TOKIO』というワード。
良いニュースだったらよかったんですけどね。。。
なんだかショックです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐にしやがれSP | トップ | DUO »
最新の画像もっと見る