きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

不調

2020-10-14 22:25:00 | 日常

最近、体調が良くないなぁ

下腹部痛は1ケ月ほど前からなのですが、最近は頭痛も頻発。

1日のうちに交互にきたり(-_-#)

薬も飲み過ぎだと自覚あり。

飲んでも痛みがゼロになるわけではないけど、飲まないよりはいいかなとつい飲んでしまうんですよね。。。

原因はストレスだと思われます。

来月には治る予定(笑)

楽天家なのに、ストレスが体調に出るって矛盾してますよね(^^;)

もう少し様子を見てあまりに続くようなら考えます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケリーLIVE | トップ | 試験 »
最新の画像もっと見る