きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ニッカン

2010-11-27 12:36:38 | KinKi
今朝、出勤前にコンビにに寄ってニッカンを購入しました。
ドーンと見開き1面の写真はいいのですが、textが…。
このコーナーは見た事がないので、どんな趣旨のコーナーなのかわかりませんが、正直その質問って思っちゃいました。
新曲についてはほぼ語られてないし、今さらJr.時代のお互いの印象を聞いてどうするんだろって。
疑問ばかりです(;^^)
最後の”嫁の感覚ですね”の一言で全部持っていかれましたけどね(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週 | トップ | 新曲 »
最新の画像もっと見る