きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

驚きの嵐!ツボ

2007-03-24 20:10:03 | 
【無重力】
水風船を割って空中に浮いた水を飲もうとしている2人がおかしい。
しかも同時に(笑)
でも、自分の体も無重力状態だから融通がきかないんでしょうね。
砂時計はきれいだったなぁ。

【星型】
星型のイチゴとメロンはかわいかった(^^)
パフェとかについてたらかわいいですよね。

【ヘリウムガス】
翔クンの声が( ̄O ̄;)
出川翔クンになってる(笑)
浮かんだ後、”風船の気持ちがわかった”って言われた時は(?_?)だったけど“優雅だった”というのを聞いて納得。
楽しそうでしたね。
私もやってみたい(笑)

【流氷
流氷はあっけなくというか…。
割れるし、小さくなった流氷でもう一度チャレンジして引っ張ったらひっくり返るし(;^^)
結局、計算したらものすごく大きい氷じゃなきゃだめだったみたいですね

【シャボン玉】
これといって感想はなし…。

【衝突球】
800個とか1000個とかになると肉眼で確認するのが微妙で、スロー再生で数ミリ動くのを見るのが楽しかった(^^)

【掃除機】
これは実験してる人達が一番テンション上がってた気がします(笑)
でも、掃除機って結構吸引力があると思ってたけど、あれだけの距離になると何分もかかるんですね。
吸い込んでからゴールの本体に辿り着くまでの時間がドキドキなんだろうなぁ。
衝突球といい掃除機といい私ってこういう単純なのが好きなのかも。

【紙飛行機
いろいろと計算して作られたはずなのに見た目が飛びそうにない
結果は案の定…。
しかも、この実験が最後でいいの

そして、次のシングルが決まりましたね。
バンビーノの主題歌『We can make it!』5月2日発売!
ついこの間『Love so sweet』が発売になったと思ったのに。
2作連続でドラマタイアップとは波に乗ってますねぇ(笑)

続きはnon-no感想。
思わず読みながらニヤけてしまいそうになった(ニヤけてたかも/)
“仲間”を意識する時というテーマでニノは1人でいる時に意識するそうで“アメリカに映画の撮影に行った時に4人で番組をやってるのを見てメンバーに会いたくなった”みたいな事を言うと。。。

大野クン “誰に一番会いたくなった
ニノ “そりゃぁ…お前だよ(//▽//)”

めっちゃ照れてるニノとめっちゃ喜んでる大野クンが目に浮かんで読んでるこっちが恥ずかしくなるくらいでした(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きの嵐!番宣 | トップ | お久しぶりです »
最新の画像もっと見る