きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ストッキングかぶり

2006-10-28 20:57:37 | KinKi
大貧民の罰ゲームが昨日のコンサートで行われたようですね。
最下位はアッキーで罰ゲームがストッキングかぶりって(笑)
しかも、アッキーかぶりながらメンバー紹介したとか(;^^)
光ちゃんじゃなくてよかった~。
でも、もし光ちゃんが最下位だったとしたらそれはそれである意味貴重だし、”ストッキング王子”見たかったかも(爆)
最後までアッキーはイジられキャラというかおいしいとこ取りというか(笑)
でも、光ちゃんファンはみんな知っています。
アッキーが、そしてMAが光ちゃんにとってかけがいのない存在だと言う事を。。。

明日はTANKオーラスですね。
1年のうちに100公演。
毎公演満員にし続けるというのは簡単に出来る事ではないし、素直にすごいなぁって思います。
明日のオーラスではまた何か発表があるかな

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思い出しました | トップ | 体調が… »
最新の画像もっと見る