きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

祝!ミリオンセラー

2010-10-12 21:05:37 | 
『僕の見ている風景』ミリオンセラー達成おめでとう~
ミリオンは今年発売のCDでは初
嵐JETで羽田でイベントが行われたようで、every.に入ってました。
(文芸はまだチェックしていません)
翔クンのお母さんがわざわざ羽田に嵐JETを撮りに行ったとかで、いい味出してるなぁ
翔クンは恥ずかしがっているようでしたが、大好きな子供のためなんですよね(^^)
『Dear Snow』も50.1万枚の売り上げでオリコン1位獲得だしなんだかムテキな気がします
キミハムテキ(違っ)

そういえば、昨日のいいとも特番でニノが手押し相撲()がんばってましたね。
最後はじゃんけんでしたが、優勝できてよかった。
あそこまでがんばってじゃんけんで負けじゃかわいそ過ぎますもんね(;^^)
さすがスターは違うなぁ(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンちゃん祭り | トップ | 出張 »
最新の画像もっと見る