きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

光ちゃん誕生10000日目

2006-05-19 12:54:35 | KinKi
今日は光ちゃんが生まれてから10000日目だそうですね。
昨日のどヤ!で情報をくれた方がいたようで。。。
数えている人ってすごいなぁ。
私もまだまだですね(笑)
でも、おめでたい(?)話題の後に人はお○らを1日10回するから、今までに10万回してるとか、エンディングトークでは”それは私のお稲荷さんだ”とか言ってるんですよね…
自分はトイレに行かない発言もいつまで言い続けるんだろ(-_-;)

Webにすばるとやっさんがエンドリライブに行った感想を書いてくれていましたね。
ファンだけじゃなくて後輩にもケリーの光・パワーが届いているんだね。
二人の感想を読んでちょっと泣きそうになりました。

昨日ライブに行った友達の言葉です。
”お互いに成長したね。ようやく解りあえたよ”

剛もいろいろと悩んだ時期があって、私達ファンもソロ活動について悩んだ時期があってここ数年いろいろありました。

でも、今やっとその歯車がやっと噛み合ってきた気がします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄色い涙 | トップ | ジンギスカンキャラメル »
最新の画像もっと見る