きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

番宣

2017-07-20 12:50:15 | KinKi
明日のZIP!にKinKiが生出演。
生の2人を見れるのは嬉しいけど、深夜の1時までラジオやって、そのままZIP!って大丈夫なのかなぁ
剛さんが心配ですし、素直に喜べないです(^^;)
明日は他の番組にも出るのかなぁ
無理しないでほしい。

今日のラジオは予定通りのようですね。
起きてられるのか、自分
全く遠征の疲れが取れません。
歳です(笑)
昨日も10時過ぎには起きてられなくなり、うたた寝
でも、11時にはむっくりと起きてちゃんとTOKIOカケルはリアルタイムで見ました(笑)
あまり長瀬クンとのイチャイチャ(BL)は見れませんでしたが、合宿所の事だったり普段聞けないような話も聞けましたね。
昔は笑ってた今はドS
今は明るい曲も厳しい(^^;)って言ってたのがおもしろかった~。
声がマイナーですからね。
それに、笑わないで明るい爽やかな曲を歌ったら若干怖いかも
どんちゃんとの曲は以外と爽やかでしたけどね。
寝ないように気合いを入れて10時に備えます

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝刊 | トップ | KinKi Kids Party! 7/15 その1 »
最新の画像もっと見る