きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

アーティストメッセージ

2019-04-12 19:54:13 | 堂本剛
10日の剛さんノバースデーメッセージに続いて、今日はKinKiとしてのメッセージもUP。
剛さんのバースデーは剛さんメインで当たり前なのですが、光ちゃんがあまりしゃべってなかったのは残念。
やっぱり2人並んでる姿はいいなぁ(*^-^*)
いつもどおりのゆるくてちょっとテキトーな空気管がらしいです
光ちゃんが前に言ってたスタッフさんに提案した事ってどうなってるのかなと最近特に思います。
KinKi欠乏が激しくなってきている今日この頃です。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院4日目&5日目 | トップ | 初日&ニノさんSP »
最新の画像もっと見る