きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

札幌1日目終了

2011-07-30 22:02:00 | コンレポ&舞台レポ
9時頃終了しました。
初日なのにWアンコあり。
今日の札幌は盛り上がりました(^^)

最近の嵐コンは豪華なイメージがありましたがセットがシンプルだなぁと思いました。
センターステージからバクステをつなぐムービング1台。
あとはトロッコでアリーナを移動。
フロートカー(電飾少なめ)が2台。
照明シンプルな代わりに映像が凝ってた気がします。
疲れたけど、楽しい時間でした。
楽しい時間でしたが、残念な事が1つ。
挨拶の時にメンバーの名前を呼ぶマナーの悪い一部のファンがいたのが残念でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グッズ | トップ | 札幌2日目終了 »
最新の画像もっと見る