きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

その後

2020-07-10 19:38:00 | 病院・健康
今日は何もせずに終わったなぁ。←何かしていないと不安になる人(^^;)
夕方に内科に鉄剤をもらいに行った位。
予約制だし、特に検査もないので(瞼を確認するだけ)1分も診察室にいなかった💦
”熱中症とコロナに気を付けて”とあっさり終了。
この前行った時に来月(8月)に血液検査って言われたのに、今日行ったら9月って言われた。
まぁ、いつでもいいんだけど(笑)

昨日取ったほくろは今の所問題なし…かな。
たまに軟膏が溶けたものなのか湿潤液なのかわからないけど、テープのすき間から出てくる。
たぶん両方なんだろうけど、黄色いのは湿潤液ですよね。
痛くはないけど、見た目はかなりグロい💦
グロ過ぎて家族にも見せられない。
だって鼻の横に麦チョコ位の穴が空いてるんですよ(°Д°)
麦チョコって結構大きいです(笑)
正直、皮膚が貫通しないか心配になる位深い。
取り残さない為にやってくれたんだろうけど(素人の私でもかなり攻めたなってわかる/笑)、こんなに陥没するとは。
顔に4cmの傷って聞いてレーザーにしちゃったけど、傷が見えない所だったら確実に切開手術にしてました。
鼻の横は皮膚の再生が早いって言ってたのでそれを信じて過ごすしかないかなという感じです(>人<)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開 | トップ | FREESTYLE 2020 »
最新の画像もっと見る