きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Happy birthday!!

2021-01-01 20:21:00 | 堂本光一

Happy birthday

光ちゃん、42歳の誕生日おめでとう

今年はコンサートで一緒の空間で誕生日をお祝いする事ができなかったけど、配信という形でも元旦に一緒の時間を過ごせるというだけで幸せです

たまたま配信の日時が空いていただけと言っていましたが、優しいKinKiの事なのでそんな理由じゃないはず。

だって、高校生との共演をあんなキラキラした笑顔で歌える人達なんですから。

 

コロナの影響もあり2・3月のSHOCKも諦めました。

今後どうなっていくかわかりませんが、また同じ空間でKinKiと楽しい時間を過ごせる事を信じて過ごしたいと思います。

光ちゃんにとって素敵な一年になりますように。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | KinKi Kids O正月コンサート »
最新の画像もっと見る