きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

2014-07-08 12:38:00 | 堂本剛
昨日は久々にどヤ!を聴きました。
剛さんの声を聴いたせいか、夢に剛さんが出てくる単純な私(笑)
地元にKinKiがイベントでやってくるというありえない話で、それだけでもありえないのに、屋外でファンといろんなゲームをやって楽しむ(運動会みたいな感じ)という全く持って非現実的なものでした(;^^)
しかも、そのイベントにハズレて外野からしか見守れない自分というオチでした

昨日のラジオでは堂兄の京都ロケの話も出ていたので、ごく最近に録ったのかな。
”三十三間堂”とか社員旅行で行った場所の名前が出てきてちょっと嬉しかった(笑)
また京都行きたいなぁ。
今度はプライベートでゆっくりと堪能したいものです。

ここ最近(1週間くらいかな)耳鳴りで悩まされていたのですが、昨日突然治りました(笑)
病院嫌いなので行ってなかったし、原因はわからないけどストレスとかでもあるみたいですね。
とにかく治ってよかった。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレゾン | トップ | blastーブラスト! »
最新の画像もっと見る