きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

現実

2016-10-10 12:49:23 | 日常
今日は祝日という事もあって、いくらか仕事の方も今の所(いつ変わるかわからない)落ち着いています。
まだ、休み中に溜まった仕事は片付いていないけど、何とか”嵐スタジアム”までは帰りたいなぁ。
早く帰ってレポも仕上げたいし。
翔クンはNHKから日テレまで移動で大忙しですね

昨日LFUPされましたが、この世界に入ってからいろんな事があったんだろうけど、『今が楽しい』って思えるなら嬉しいです。
しかも、それをこうして言葉にしてくれる事も嬉しいです。
仙台参戦できて幸せでした


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙台2日目 | トップ | 差し入れ »
最新の画像もっと見る