きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

病院日

2021-07-12 20:45:00 | 子宮筋腫

今日は検診日でした。

前回確認された出血も消えてたみたいで、問題なしとの事。

下腹部痛の事を伝えたら、筋腫はあるけど特別大きく成長しているものもないみたいだし、原因はわからず。

去年鉄剤を飲んでいたので、貧血の事とか心配されました。

一応、終診という形だったので次に検査に行く予定もないと伝えたら、血液検査しますか?という感じだったけど、午後の予定があったのでやめてきました(^^;)

してもらいたかった所もあったのですが(最近疲れやすいし、階段上ると息切れするし)9月に会社の健康診断があるし、その時でいいかなと。

”9月の健康診断でまた貧血になってたら内科でもいいし、うちでもいいので来て下さい”と言われました。

気持ちは嬉しいけど、総合病院は仕事を休まないと通院できないので気が引けるんですよね…。

”薬の方はいいですか?”といつもは言われない事を言われたって友達に話したら”きっと大変そうな(疲れた)顔してたんじゃない?”と(笑)

とりあえず、問題なしだったのでまた半年毎の検診に戻りました(^^)

また来年の1月。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会 | トップ |  »
最新の画像もっと見る