きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ランチ

2020-07-30 21:28:00 | 日常
今日は会社の後輩とランチへ。
会社を辞めるし、一度ゆっくり話したいなぁと思っていたので思い切って誘ってみました。
色々と不安もあるだろうし、不満もありそうだったのでね(^^;)

今年の春にできた星乃珈琲さんへ行ってきました。
スフレドリアとスフレパンケーキ。
ドリアはメレンゲがふわふわ。
思ったよりボリューミー💦
味付けは濃い口の私にはちょっと薄めでした。

パンケーキは1人では食べ切れなそうだったので2人でシェア。
『スフレ』パンケーキとなっていたのですが、全然スフレっぽくなかった。
ただのスポンジ(^^;)
期待してただけにちょっと残念でした。

コロナの対策もしっかりとしていて入店時に体温測定のカメラあり。
席は対面ではないのは構わないのですが、食べてる時以外はマスク、飲み物は飲む時だけマスクを外してすぐに付けて下さいとの指示あり。
マスク付けたり外したりする方が清潔じゃない気もするんですけど(^^;)
食事が終わった直後にちょっと話していたら”マスク付けて下さい”と食器を下げに来たタイミングで言われました。
このくらいシビアじゃないといけないのかもしれないし、お店の方針なのもわかるのですが、あまりいい気分はしなかったなぁ。
言い方の問題かもしれないけど。
たぶん、もう行かないと思います。

ランチの後は病院へ。
ほくろのレーザー手術後の検診。
だいぶ穴も塞がってきていい感じと思っていたのですが、傷を見せたら完全に良くなってますと言ってもらえました。
もう軟膏もテープもいらないそうです(^^)
ただ、今後2ケ月位傷の赤みは増すとの事。
最初に赤みが消えるまで半年って言われてたのでこればっかりはしょうがないですね。
とりあえず、順調に治ってよかったです(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関ジャム完全燃SHOW ゴールデ... | トップ | インスタライブ 7/31(@嵐) »
最新の画像もっと見る