きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

フラゲ

2014-05-28 13:00:24 | 
昨日”誰も知らない”届きました(^^)
でも、出掛けたりしてたので後で見ようと思っていたのですが、テレビを見ながら寝落ちしてしまい目が覚めたのが00:30(旅行の疲れが抜けない)
そこからお風呂入って寝るつもりが、やっぱり気になるMV。
結局、寝る前に見ちゃいました(笑)
曲調にもよりますがミステリアスな感じがしますね。
アラフェスでミステリアスコーナーがまたあったらもれなく入りそう(笑)
CDの方はまだ聴けてないので、また後で感想を書けたらいいなと思っています(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ | トップ | 会報 »
最新の画像もっと見る