きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ソロ活動

2009-08-14 19:46:59 | KinKi
いよいよ明日から2人のコンサートが初日を迎えますね。
同じ日に別の場所でそれぞれコンサート。
KinKiファンとしては少々複雑ではありますが、どちらの成功も祈ってます(-人-)

先ほど、ようやくしんどいとCDTVを見ました。
ジャミー喜多山(笑)
最初よく見えなくて、かつらじゃなくてホントに髪型変えたのかと思った
せっかくのTV初御披露目なのにセッション中心ですか
こういう言い方は正しいかわかりませんが、もう少し一般受けするをやった方が良かったのではないでしょうか
歌もたくさん聴きたいですしね。
ジャミーさんのドラムはおもしろかった(笑)
電話しておいて”YOU、誰”ネタも聞けたし(^▽^)
欲を言えば、もう少し歌中心の編集がよかったかな。

そして、ようやく昨日秋田でOAされたCDTV
よかったと書いてる人が多かったので楽しみにしてました。
コメントはどちらかというと無愛想(笑)
鼻声だったけどどうしたんだろ。
障子ダンサーさんの流れはいい感じでした。

こうやって2人のソロを見ると全然違うんだなぁと改めて思います。
こんな対極にあるような2人がKinKiとしてユニットを組んでるのが不思議。
でも、私はKinKiが一番好きですけどね
お互いを敬いそして何よりお互いが大好きだから。


webを読むと、ヨネが髪型を変えたみたいで気になります。
町田クンはいまいち私の好みに合わなかったのでね。。。(^^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 突然… | トップ | 祝!初日 »
最新の画像もっと見る