きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

パズドラ

2017-10-25 21:12:14 | 
パズドラの新CM”ダンス編”。
振付けかわいかったなぁ(*^-^*)
5人でタキシードで踊るのもよかったですね
新曲のカップリング曲”NOW or NEVER”使われてましたが、私的にはノリが良くて”Doors”より好きかも。
朝からかわいい嵐に癒されました。

めざまし録画してたら今年の年賀状CMが入ってました。
今年も嵐なんですね。
ひふみんも登場(笑)
他のver.も早く見たいものです。

今週末の遠征。
見事に台風直撃っぽい
行きも心配だけど帰って来れるんだろうか。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聴けなかった | トップ | ドラマ »
最新の画像もっと見る