きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

年賀状CM

2018-11-02 20:51:31 | KinKi(CD&DVD)感想
年賀状のCMが郵便局のサイトUPされましたね。
5人でポストの上に登っての写真よかったなぁ。
あれを年賀状にして売ったらいいのに(笑)
今年も嵐年賀状セットが発売されるようですが、買わないかな
去年も買ってないし(^^;)
売上げに貢献しないファンですみません。
でも、私が買わなくても嵐さんは売れますから(笑)
もちろん、普通の年賀状は微々たるものですが、買わせていただきます。

明日はいよいよ待ちに待った"SONGS"のOA日。
会社の人に教えようと思ってまだ教えていないので明日は忘れずに言わなきゃ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Enjoy | トップ | 祝!デビュー19周年 »
最新の画像もっと見る