きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

SMGO更新

2019-04-20 19:43:58 | 堂本光一
SMGOが1ケ月半ぶりに更新。
3回に分けてって書いているので3日連続なのかなぁ
小出しでもUPしてくれるのは嬉しいです(^^)
1回目は美波里さん、梅ちゃん、日野さんをはじめとする太鼓衆の方へのメッセージ。
どれも光ちゃんの感謝の気持ちだったり、リスペクトする気持ちだったりがとっても伝わってくる文面でした。
特に梅ちゃんに対する『アイドル』として見られる事への思い。
アイドルだからこそ分かり合える部分って大きかったのかもしれませんね。
”現役バリバリのみんなのアイドル”って言ってくれたのには何だか嬉しかった~。
40歳でもアイドルです(笑)
たわいもない事でもいいからまた更新しれくれたら嬉しいものです。

今週、秋田でも開花した桜
近所の桜並木も日当たりの良い所ではほぼ満開でした。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« news zero 拡大版 | トップ | SMGO vol.2 »
最新の画像もっと見る