きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

反省

2009-02-17 12:10:13 | starto
秋田でのトニセンのコンサートでのマナーが悪かったと書かれているのを目にしました。
たしかに、ディナーショータイムの時に民族大移動は起こるし、オバちゃんにいたってはイノッチに抱きついていました(これには正直ちょっと引いた)

客席に下りるという事は危険を伴うし、だからこそマナーを守って進行の妨げにならないようにファンも協力しなければいけないんですよね。
反省しました
初めてのトニコンという人もたくさんいたし、テンションが上がってしまったというのもあるかもしれませんが、1人がそういう事をしてしまえば“秋田のファンはマナーが悪い”というくくりで考えられてしまうもの。
自分達の行為で、来てくれる機会をなくすというのだけは避けたいというのが本音です。

『恥ずかしくないファンでありたい』
いつも心の中にある気持ちを思い出させられた出来事でした。

web拍手ありがとうございます<(_ _)>

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トニコンレポ【追記】 | トップ | ヤッターマン »
最新の画像もっと見る