きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

翔子ちゃん

2017-08-23 22:30:15 | 
”今夜くらべてみました”おもしろかった~。
女子力の高い翔子ちゃん(笑)
リップ2本持ってるっていう話を聞いて、ハワイのスーパーでリップ2本買っってたの(VS嵐)思い出しました(笑)
ケーキはコンサート以外でも食べてるんだ(^^)
カフェラテ(だったかな)のストローを手を使わずに吸う姿はかわいかったなぁ(*^-^*)

中学生に戻ってもまた嵐になる人生を選ぶという言葉には光ちゃんも言っていたのですが、”後悔しない人生を送るようにしている”というのを翔クンもしているのかなぁと思いました。
デビューから今までいろいろあったかもしれませんが、今が充実していてその過程も今に繋がってると思えるから言える事なんでしょうね。

さて、今日からチケット争奪戦開始。
札幌を申込むつもりです。
また落ち着かない日が来るのかぁ。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマパラ | トップ | 湿布 »
最新の画像もっと見る