きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

SMAPがんばりますっ!2011

2011-04-02 12:54:00 | KinKi
SMAP兄さんの特番にKinKiが2人揃って出演とか。
このタイミングで2人が見れるというのは素直に嬉しいです(^^)
(最近、欠乏症状が出てたし、Timeの発売も延びそうなので待つのにも限度が)
2人の間に誰もいないっていうのはいいなってこの間のゆずがゲストの回を見てつくづく思いましたもん。
KinKi以外にも後輩が出演のようですが、一番SMAPと近い存在で年上グループなのはKinKiの2人なのでそこら辺も期待したいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度 | トップ | MステSP »
最新の画像もっと見る