きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

準備完了

2007-08-09 20:58:32 | KinKi&嵐
今日はお休みだったので遠征用の切符を買いに行ってきました。
これでとりあえず買う物はないかな。
仙台のチケット交換も決まったし一安心です。
あとは新潟の交換。
チケット届かない事には何とも言えない感じです

J○Bに行ったついでに年末のパックもお願いしてきたのですが、まだ発売前なのでホテルを第2希望まで伝えてきました。
応対してくれた方はまだパンフレットも出てないし価格もわからないですがいいですかとかもしかしたらホテルと飛行機別に取った方が安いかもしれないですよとかいろいろ親切に説明してくれました。
ホテルも今から確実に取れる所あるのでホテルのみ予約しますかと言われたのですが、ドーム周辺じゃないと意味ないし価格もだいたいパックでも別々に取ったとしてもあまり変わらないのがわかってるのでとりあえず発売と同時に申込んでもらうという事に。
(あまりに丁寧なので”毎年行っているので…”って言ってしまいました)

明日は”スシ王子”第3話。
メルマガを読むと、1話に出てきたあの修行歌がちょっと替え歌になって再登場するらしいじゃないですか
いまいち、よくわからないドラマですが、それを友達に言ったら”深く考えて見るドラマじゃないよ”と言われ納得(笑)
光ちゃんが毎週見れたらそれでいい

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る