きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Happy birthday!!

2013-01-02 21:24:40 | 堂本光一
1日遅れちゃいましたが、光ちゃん34歳の誕生日おめでとう
今年も一緒にお祝いできた事嬉しく思います(^^)
例年通りSMGOUPされてましたね。
コンサートとは同じ人とは思えないほどまじめな感じで(笑)
SHOCKの稽古も始まるようですし、体には気を付けてがんばって欲しいですね。
今年もあなたについて行きます

元旦に食べた誕生日ケーキ。
というか、杏仁豆腐です。
ちゃんとイチゴあり(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま | トップ | 早いね »
最新の画像もっと見る