きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

Mステ

2013-11-29 23:12:38 | 
Mステよかったですね~。
いろんな意味でヤバい(笑)
ちょいちょいKinKiの映像も出てきておいしかったです。
(『責任重大』とかプレッシャーをかけるあたりが光ちゃんドS)

黒のスーツだったしEXシアターに移動した後もコートを羽織っていたので歌うなら”Breathless”と”P・A・R・A・D・O・X”あたりかなぁと思ってました。
最初は”A・RA・SHI”歌うんだ位な感じで聴いていたらまさかの伝説のスケ衣装
しかも、みんな骨格変わってるので、若干ピチピチ
クールにビシっとキメるのが普通だと思うのですが、嵐はそうじゃないんですよねぇ。
でも、そんな嵐が大好きです(^^)

そして、98回分の映像。
いろんな嵐が見れて楽しかった~。
2008年位になるともう今の嵐の顔だったなぁ。

メドレーはテレ朝ドラマの主題歌を中心でしたね。
久しぶりに聴いた曲もあったりして懐かしかったです(^^)
FANKYは意外なチョイスだったかな。
(コンサートに参戦できない方もたくさんいると思うので、それを考えての選曲だったのかもしれませんね)
”P・A・R・A・D・O・X”は立ち位置違った

友達とも話していましたが、長い時間割いてくれたし、嵐の特別感がハンパない。
あそこまで行くとメドレーというよりもミニコンサートだよねと。
嵐の出演した音楽番組でBEST3に入るかも。
その位、と~っても楽しくて豪華なメドレーでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっとサイエンス | トップ | 青封筒 »
最新の画像もっと見る