きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

懐かしいなぁ

2007-09-21 22:34:04 | 
ポポロとMyojoを買ってきました~
いつもはMyojoは買わないのですが、今回は仙台のレポが載っているので購入。
やっぱり、自分の入った公演は特別です。。。

まずは、ポポロ。
ライヴの舞台裏は楽しく読みました(^^)
何といってもツボは“男らしいキャプテン”。
なぜか、ニノの質問にまで答えてるし(笑)
ホントにニノの事が好きなんだろうなぁ
オグさんにも”いいコンビ”ってお墨付きもらいましたしね。

ニノのソロの時のめがねは目が悪かったとは驚きです。
松潤も言ってるようにファンはみんな“萌え~”でしたからね。
それを狙ってやっているのかと思った。
だってニノは確信犯だもん(笑)

翔クンのいびき&歯軋りの話はどこでも出てきますねぇ。
ここまでくると、もう伝説

どうでもいい事だけど、ニノ髪伸びるの早っ。

続いて、Myojo。
こちらはやっぱり仙台レポ
当たり前ですが、自分は映っていません(笑)
友達が一番前のブロックだったので探してみよっ。
せっかくファンと一緒の写真なのに、ニノの顔やばくないですか
たしか、2枚撮ったのにこっちの方が良かったのかな
5人でYes?No?を踊っている黄色い衣装の写真がいい感じです
あと、最後の挨拶で全員がカップルつなぎっていうコメントに笑っちゃいました。

つい1ケ月前の事なのにすでに懐かしいんですよね。
翔クンがオリスタで言ってくれてたように、仙台はものすごく盛り上がって楽しかったし良い想い出です。
いつか、地元の秋田で嵐がコンサートをやってくれる事が私の願いです。。。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジックTV | トップ | MAん華鏡 »
最新の画像もっと見る