きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

帰ります

2014-01-02 13:05:00 | 遠征日記
今日も昨日に引き続き、初詣へ。
行き先はお礼参りを兼ねて飯田橋の毘沙門天。
しっかり今年の嵐コンの当選祈願もしてきました(笑)


秋田は雪みたいで、条件付きのフライトのようです
東京はこんなに晴れてるのにね…。
12月は後半かなり仕事がキツくて、遠征の体力が持つか心配でしたが、何事もなく過ごす事ができてホッとしています。
また明日から仕事。
今回もらったパワーでまた頑張らないとな。
とりあえず飛行機が無事に秋田に降りますように(-人-)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラスト | トップ | 新年 »
最新の画像もっと見る