きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

ラスト

2010-01-09 12:47:22 | KinKi&嵐
今日からJツアーラスト、京セラドームですね。
世の中3連休なのに、仕事です(>_<)
今日はパンちゃんのお誕生日のようなので、ハピバあるかなぁ(笑)
行かれる方々、楽しんで来て下さい(^^)
私はお留守番組なので、テレビで嵐を堪能します(笑)

年始は嵐祭りだったので、満たされました
昨日のいいとも途中までしか見れてませんが(見ながら睡魔に勝てずそのまま挫折しました)、大野クンまた黒くなりましたよね
お正月休みに行った熱海で釣りしたからかなぁ。
是非、美白を目指して下さい(笑)
そんな中、先ほど迷惑メールが届きました。
リレー形式なのがまた良い感じです。
最初はリーダー、締めは松潤となんかっぽい流れでいいですね(^^)
今日は、9時にはテレビの前で正座して臨みます(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようやく… | トップ | 最後の約束 »
最新の画像もっと見る