きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

フライング

2009-10-26 12:48:58 | 堂本兄弟&ブンブブーン
昨日の堂兄光ちゃんは○○注意報がお気に入りだったようですね。
ことあるごとに言う光ちゃんがかわいいなぁ(*^-^*)

そして、どこかのレポで読んだパンちゃんを連れてのMA・M.A.Dと一緒に行ったマザー牧場
まさか、映像があるとはびっくり。
松崎クンGJ
ちゃんと名前も出てましたね(笑)
華麗なフライングの逆バンジー。
やっぱり慣れてるんだろうなぁ。
あそこまで余裕のある人はそうそういないと思う(;^^)
私には絶対無理

新曲は相変わらず心地よく耳に入ってきて気に入ってます
踊るのももちろん大歓迎だけど、今回の曲に関しては踊らないのもいいかなぁ。

今日はHEY!×3とビストロ
HEY!×3まで帰るために午後も気合いを入れて頑張ります

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り込み完了 | トップ | 忙しい »
最新の画像もっと見る