きらきら星~twinkle☆star~

KinKi Kids堂本光一と仲良し嵐が大好き。日常の事など呟いています。

夢診断

2010-07-13 22:14:39 | 
HEY!×3での大野クンの夢診断
なかなかおもしろかったです(^^)
10年経ってようやくリーダーの自覚が出てきたとは
相葉ちゃん以外のメンバーの事は当たってないようでしたけどね(笑)
でも、当たってる当たってないは別としてああやって診断してもらうのは楽しそうですよね。

最後、『夏虹』番宣で主題歌が嵐の”Lφove Rainvow”に決まったとの事で、松潤にお礼言ってるメンバーがツボでした(笑)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美味 | トップ | くちこみっ »
最新の画像もっと見る